やっと解放されました・・・なので・・・ 

ハイ
去勢手術から、我慢我慢の毎日を過ごしてきたモモ
           『ついにこの日が来たぜ!だから早くとってよ!』です。


16日に去勢手術を行ってからは、
エリザベスカラー装着によるストレスの毎日・・・
動き辛いし、かゆいところがあってもかけないし、もう辛かった辛かった・・・
でも、モモ頑張って我慢してたよ

ママも心配で心配で、モモの事気にかけてくれていたけど、
やっと今日抜糸する事ができました

IMG_3591-1.jpg

『いや~、この開放感、自由って最高これで弾ける事ができます

・・・で、早速お出掛けしました~

IMG_3601-1.jpg

『おっここは・・・

IMG_3602-1.jpg

『モモの大好きな井の頭公園
『太陽の光が、モモを暖かく照らしてくれるぜ

IMG_3604-1.jpg

『えへ早速、モモの洋服買ってもらっちゃった
『着替えるの面倒だから、そのまま着ちゃってていい?』
*試着した後、ただパパとママが着替え直すの面倒臭がっただけである・・・

IMG_3614-1.jpg

『秋の井の頭公園も、なかなかいいもんですなぁ~

IMG_3617-1.jpg

その後は、【住みたい街No1】の吉祥寺のお店散策をしたけど、
      モモはお店の中に入れないから外で待っているのだ・・・

IMG_3620-2.jpg


でも最後は、ツリーの前で解放記念写真なのだ~

IMG_3629-1.jpg

さぁ~、明日も騒ぎまくるぞーーーーーーーーーー


ランキングに参加しているので
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/22-5aaa03a4