こんな置物あったら売れるかなぁ~(^_^; 

ハ~イ
散歩が好きなのか嫌いなのか?よくわからないモモ
     『モモはもっと自由で身軽に散歩したいんだけど・・・です。



ピクリともせず、瞬きもせず、ただ一点を見つめるモモ様・・・
ただ、溜め息らしきものが聞こえております

a_20130126231754.jpg

『ハァ~、行くならさっさと行こうぜ・・・

b_20130126231755.jpg

お散歩の為に服を着せられて『ちょっと、待っててと、
おもちゃ缶と写真を飾っているローテーブルに乗せられたモモ様・・・

c_20130126231757.jpg

『どこで、待たせているんだよ・・・ハァ~
確かに適当に扱われている気がするが・・・・・

d_20130126231757.jpg

『散歩まだかよ・・・寝ちゃうぞ
つうか、もう寝ているし・・・

こんな置物あっても、この表情じゃぁ~売れないな・・・

ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/222-c5143c03