パパのシャンプーはマッサージ付き! 

ハ~イ
夜中にゲーゲーしてしまったモモ
『パパママの布団に潜って寝ていたらのぼせちゃったよです。


日曜日の朝・・・
日課のパパとの朝散歩を済ませ、全身フキフキ後、
足を洗いに洗面所に連れていかれるかと思ったモモ様。

でもなぜか、洗面所を通り過ぎ、浴室に放り込まれました・・・
『まっ、まさか・・・
はい朝からシャンプーです

1_20130127231036.jpg

モモ様が使用しているシャンプーはこれ
下洗い用と低刺激用の2種類のシャンプー、そしてコンディショナー

2_20130127231037.jpg

まずは、顔以外の全体をたっぷりとシャワーいたします。

3_20130127231038.jpg

汚れのひどい両手両足は、下洗い用シャンプーでしっかり洗います。
※体は軽い下洗い!
洗いながら、肉きゅうをプニプニとマッサージ
『(*≧∀≦*)キャハハ、くすぐったいよ』

4_20130127231039.jpg

続いては、全身をゴシゴシあらいます。
『どこかお痒いところございませんか・・・byパパ

全身をしっかり洗った後は、
コンディショナーを軽く付けてしばらく放置

放置している間は、お顔のシャンプーといきます。

5_20130127231039.jpg

お顔は、耳裏と下顎部分だけ軽く下洗いを行い、
後は低刺激用シャンプーでゴシゴシ

6_20130127231105.jpg

『どこかお痒いところございませんか・・・byパパ
『こっ、こめかみのあたりが・・

ゴシゴシ洗いながらマッサージもしていきます

7_20130127231106.jpg

『あっ、そっそこ、気持ちええわぁ~
シャンプー後は、もちろんお顔回りもコンディショナーで仕上げて、
最後は、しっかりとぬるま湯で洗いながします・・・

8_20130127231107.jpg

洗い終わったら、しっかりとタオルドライを行って・・・
『サッパリしたわ~
最後は、ドライヤーで、足先・間までしっかりと乾かします。

9_20130127231108.jpg

『この風何気に苦手やわ~

10_20130127231109.jpg

『はい、おしまい。お疲れモモ
『やれやれ、やっと終わったか

こうして、朝からシャンプーは終了したのである。





ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/223-4bbbbd24