我慢するとうるうるになるのは何故? 

は~い
パパが3週間も一日休みがなく、つまらなさ100倍のモモ
    『疲れているだろうけど、モモを何処かに連れて行ってよ!です。


あからさまにテンションが下がっているオーラが出ておりますモモ様・・・
今日もパパに『モモごめんね~と言い残され仕事に行ってしまった
でも、いつもは玄関にお出迎え無しが
      15時頃に帰ってきたので、嬉しかったのか?飛び付いてきた

『パパお帰り~・・・何処か行こうよ~
ママもお買い物に行きたいとの事で仕事から帰宅して5分も経たず出発

1_20130203225109.jpg

『ここ何処だっけ・・・
南大沢の三井アウトレットですが何か・・・

2_20130203225110.jpg

『わんこと遊べないじゃん・・・
テンション。ご不満のご様子・・・

結局、パパ・ママのお買い物のに付き合わされていると
                   悟ってしまう意外に『賢い犬

時間も時間だったので、夕食は帰りの途中にある『FUNNY FACE』さんに

3_20130203225111.jpg

テーブルに足をかけると怒られるので、意外に大人しくしております
ただ一点を見つめて、いまにも落ちそうなヨダレを我慢して・・・

4_20130203225112.jpg

5_20130203225113.jpg

馬肉のカルパッチョローストビーフが食べたくて食べたくて・・・

でも、モモ様にはわんこメニューの
             『馬肉のボイル』を小出しされるものだから・・・

6_20130203225129.jpg

我慢が辛いのか?
目が超うるうるになって、訴えております。
『チビチビ出されたら、食べた気しないよ

ガッツリと食べたいタイプみたいです・・・

『来週は、何とか連休出来る様頑張るから、
  そしたら沢山わんこの居るところにでもお出掛けしようね
・・・byパパ


ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/225-329bb5dd