ストレス発散中・・・! 

ハ~イ
久々の雪予報とパパの休みが重なり期待膨らむモモ
       『積もったら遊びに行こうね!今度こそ必ずだよ!です。


しかしながら、思ったほど積もることもなく、
パパも風邪でグロッキー状態で、家の中で引きこもり・・・

モモ様。
やっぱりストレスが溜まっているのでしょうか・・・

1_20130206105438.jpg

『こんなんいいから、遊んでよ~
ママがチラシをみていると
        それを邪魔するかの様にやらかします・・・

2_20130206105439.jpg

『このやろこのやろ
たまにチラシに八つ当たりします・・・

3_20130206105440.jpg

『ふぅ~・・・ちょっとブレイク
勢い一瞬、すぐにバテる大した事ない男です

4_20130206105441.jpg

『あ~、なんか気が収まらないぜ
再び荒れはじめました・・・

5_20130206105442.jpg

『こうなったら、こうしてやる
なんだかチラシを抑え込んでちぎりはじめました

6_20130206105500.jpg

『なんか、騒いだら腹減ってきたぜ・・・
ちぎったチラシを食べ始める食いしん坊のモモ様

7_20130206105501.jpg

『これ、意外にいけるかも・・・
結局、食い気でストレスを発散しているモモ様である
ちなみに、食べていたチラシは食品が載っている部分であるのは
               偶然だったのかは定かではありません・・・



ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

ビックリです!!

実の兄弟でもないのに、ここまでやることが同じだなんてw(゜o゜)w おもわず鳥肌が立ちましたよ(^^ゞ

我が家のマークも、退屈になるとチラシに当たり散らします。
ウエスティーの習性なのか、はたまた出身犬舎独自の傾向なのか…。

とっても興味深いです(^^)

今度、あたしのブログに載せた城南島海浜公園行ってみてください(*´∇`*)
お天気いい日はとっても気持ちいいので☆☆

ユニッペさん

マーク君も同じですか、面白いですねぇ。
モモは私がチラシを床に広げて見ていると、そのチラシの上に伏せをしてチラシをビリビリにします。 横に他のチラシが置いてあるのに、わざわざ私が見ているチラシを攻撃しにやって来ます。
ホント、犬って見てて飽きないですね。
(*^_^*)


手鞠ままさん

そうですね~ちょっと公園とかで発散させた方がいいかもしれない・・・

毎日10時間以上もひとりぼっちで留守番なのでやっぱりストレス溜まっているのかも・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/226-57ef09a9