ねぇ~見て見て!・・・そして・・・ 

ハイ
日曜日!天気がいいぜ!快晴だぜ!朝からテンションのモモ
  『大人しくきれいになってあげたのだから、早くどこかに連れて行け!』です。



昨日、待ちに待った抜糸も無事終わり、先生に
『明日になったらシャンプーしても大丈夫ですよ!』
と言われたので、朝の散歩の後、早速パパに洗ってもらったのだ~

もうかゆさと臭さからおさらばさ

パパに洗ってもらった後、ママに乾かしてもらって、
     最後はパパにブラッシングしてもらったのだ~

『ねぇ~、見て見て!きれいになったでしょ

IMG_3638-2.jpg

でも・・・・・¬_¬

IMG_3645-1.jpg

なんで、ちょびっとモヒカンになってるの???
まぁ~いいや
これからお出掛けだから、嬉しいのだ~

今日は、鎌倉方面に行くみたいだから、見かけたら声かけてね
『行ってきま~す


ランキングに参加しているので
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/23-8effc1e3