パパママ気付かずも大胆です・・・( ̄▽ ̄;) 

ハ~イ
雪予報も不発に終わり、不機嫌モードのモモ
『結局遊べなかったじゃん天気予報の嘘つきです。

水曜日、パパがお休みで、何気にモモ様の一日を観察していたが・・・
基本ほとんど寝ております・・・

・・・で、夜パパママが寝る時もリビングで気持ち良さそうに寝ていました。
こんな感じで

IMG_20130207_163447.jpg

基本夜寝る時は、ゲージ内のモモ様ベッドで寝る事になっているモモ様。
でも、イタズラや粗相をする事もないので、
今シーズンから、ゲージの入り口を開けておいて、自由に寝かしております

・・・で、
昨晩は、リビングで気持ち良さそうに寝ていたので、
そのままにして、パパママも寝たのですが・・・

朝起きると・・・
パパとママの間に何やら物体が・・・

もしかして、モモ様潜って寝ていたのと思って布団を捲ると・・・

DSC_1238.jpg


相変わらずのヘソ天で大胆に寝ているではありませんか
『あれ~?夜寝る時はリビングで寝ていたのに・・・byママ
いつの間にか、布団に潜り込んでいたモモ様に
パパもママも朝まで気付きませんでした・・・

DSC_1240.jpg

しかしまぁ~、大胆だけど、気持ち良さそうに寝ているわね





ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

ももちゃん可愛すぎですから!!
会いたくなります(´;ω;`)

弟~

寝姿までまったく同じ!
仰向け&おっぴろげーはデフォルトですが、そのうち枕も使うようになると思います。
チラシ好きといい、DNAってスゴイですね。

こんばんは

手鞠ママさん。
いつでも会いに来てくださいなv-291
モモも楽しみにしてますよ!

こんばんは

pingaさん。

いつもブログアップするときに
『なのちゃんとにているなぁ~』と思いながらアップしてますi-229
顔もさることながら、やることも一緒なのがやっぱり姉弟なんだなぁ~と思いながらも、なのちゃんの運動能力だけは何故か似ていないのが不思議ですi-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/230-7937790f