今頃初詣ですか・・・??? 

ハ~イ
10日はママの誕生日。11日はパパ・ママの結婚記念日を祝うモモ
『ねぇ~何処か遊び行こうよ~・・・美味しいモノ食べに行こうよ~です。


連休を楽しみにしていたモモ様でしたが、
10日はお留守番させられたものだから、今日は朝から不機嫌モード全快
『今更誕生日だの結婚記念日だの別にいいじゃん
もっとモモの事考えて、休みを有効利用しようよ


・・・で、今日はモモ様を連れてお出掛け予定も
              行き先を全く考えていないパパとママ・・・

・・・で、また思いつきでお出掛け
『今日、パパとママの結婚記念日なんだけどなぁ~・・・byパパ・ママ

1_20130211211157.jpg

『モモ、着いたよ~・・・byパパ・ママ

3_20130211211202.jpg

『ここ何処・・・食べ物は?わんこは?・・・

2_20130211211201.jpg

ここは、ネット購入したモモ様の御守り【百守鈴:ももりん】を扱っている神社
新宿区市谷にあります『市谷亀岡八幡宮』
http://www.ichigayahachiman.or.jp/
実際にお参りに行ってみようと思っていたので、行ってみました

4_20130211211205.jpg

パパ・ママ・モモ様みんな一緒にお賽銭を入れて

5_20130211211206.jpg

『モモ~、ちゃんとお願い事した~・・・byパパ・ママ
したよ!
 『たくさん美味しいモノ食べれますようにって

モモ様の2013年の願望は・・・・・


ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/232-d7174bb1