逆さ富士ならぬ逆さモモ? 

ハ~イ
またまた中途半端な雪にダラダラモードのモモ
『ただ足元悪くなっただけで、散歩しずらいじゃん


まぁ~、いつもの事だが・・・
出勤の時間帯になると、留守番させられる事が分かるから
声を掛けても全くの無視を決め込んでピクリとも動かないモモ様・・・

今日も、ダイニングからソファー越しにモモ様の様子を見ると、
いかにもテレビ視てますよ~的な雰囲気で、テレビ方向を向いて、
うつ伏せしているモモ様の姿が・・・
声を掛けるがやっぱりピクリとも動かない・・・

まぁ~いつもの事と思って、放っておいてバタバタと朝支度していると
なんだか妙な視線を感じます・・・
ソファー越しにモモ様をそうっと見ると、さっきとは逆に向いて、
何やらソファーの下を除き込んでおります・・・

DSC_1292.jpg

なんと、ソファーの下からパパの動きを探っていたご様子・・・
なんだかんだ言っても、やっぱり気になっているんだね・・・

しかし・・・

DSC_1296.jpg

フローリングにモモ様の姿が反射して、
逆さ富士ならぬ逆さモモになっておりました・・・



ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/233-cf76da58