アゴ枕いろいろ・・・??? 

ハ~イ
最初に帰ってくるママには激しく、後で帰ってくるパパには適当挨拶のモモ
  『だって面倒臭いじゃん・・・とりあえず最初の方も社交辞令ですよです。



ウエスの特徴のうつ伏せ・・・

1_20130215231503.jpg

でも、時々あるものを使い、枕替わりにアゴをのせます・・・

2_20130215231505.jpg

途中で疲れるのか?遊んでいるボールを枕に・・・

3_20130215231506.jpg

アンパンマンボールも潰しまくったあげく・・・

4_20130215231507.jpg

お気に入りのサッカーボールも咥えたまま枕に・・・

5_20130215231508.jpg

ラグビーボールは固いから寝心地はイマイチ・・・

でも、こいつらだけは何故か枕にしない・・・

6_20130215231540.jpg

たまごちゃんシリーズ・・・

でも本当は、パパやママの腕枕が一番いいみたい



ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

こんにちわ!!
相変わらずモモちゃんかわいいですね!!
卵ちゃんは好きな子が多いですよね。
たくさんおもちゃをもらってかわいがられてしあわせそう!!♡

ありがとうo(^o^)/

v-291ちゃっこさん。
早速のご訪問ありがとうございますv-290
おもちゃは沢山持っていますが、飽き性みたいで遊び始めてから終了まで早いですv-13

いつかは、キンちゃんと一回遊ばせてみたいと思っています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/234-0dc588c4