ボサボサ臭男くん!久々シャンプー 

ハ~イ
最近ストレスが溜まっているのか?やたらとTVに吠えるモモ
       『その程度で済むならいいじゃん。何故怒られる・・・です。


珍しく、2週間もシャンプー放ったらかし状態のモモ様・・・
なのに、パパ・ママときたら、
『キャ、モモちゃん臭い』
と言ったり、モモと名前があるのに
『おーい、ゴン!ゴンこっちおいで
と軽く扱われて、いったいモモ様を何だと思っているのか

・・・で、毛もだいぶ伸びてボサボサ臭男状態

2-2_20130224103020.jpg

前髪も変な形になって・・・

1_20130224103016.jpg

もう限界・・・

・・・で、2週間ぶりにシャンプーはしてもらいました
でも、2週間ぶりだからとパパに時間かけてしっかり洗ってもらったので・・・

2_20130224103019.jpg

もうグッタリ・・・、疲れきってしまいました
それでも、久々のシャンプーでとりあえずスッキリ

3_20130224103021.jpg

4_20130224103021.jpg

今週の木曜日にはトリミングに行ってきたいと思ってます
きれいになったところで、日曜日は何処に遊びに行こうかね


ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/235-bf8a21da