いつかは『ここ掘れワンワン!』 

ハ~イ
今年もフィラリア検査の為、病院に行って採血してきたモモ
『何だか一瞬チクッっとしたけど、ご褒美貰えるから平気だったさです。


何だかママが、キラキラしているモノを持ってきた・・・

2_20130306001715.jpg

『おっ、何だかお菓子の缶ににているぜ

1_20130306001714.jpg

『お菓子貰える様、知らんぷりして良い子装うか

3_20130306001716.jpg

『さぁ~、お菓子出てくるぞ~ 

4_20130306001717.jpg

『ん、出てくるどころか何か入れているぞ
『モモ~、何ガン見しているのこれ500円玉貯金箱だよ 
こっちの方が沢山入るから(10万円分)豚さん貯金箱から移すのよ


5_20130306001718.jpg

『また~、そんな事言って~・・・
   お菓子くれるの誤魔化そうとしているでしょ~
                   モモは見逃さないよ

モモ様のガン見をよそに、数えながら500円玉を移しているママ
『いくら貯まっているかな~
          いっぱい貯まったら、モモ旅行行こうね


6_20130306001746.jpg

結局、ジッと大人しくガン見するモモ様であったが、
何も貰えないで終了するも、分かっていない食いしん坊のおバカ犬である

『モモ~、しっかりお金の匂い覚えて、散歩途中にでも大金見つけてね
『当たりそうな宝くじ売り場教えてくれればいいよ・・・byパパ


ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/239-328ce4ff