あと一日の我慢だよ! 

今日の『モモ様散歩!』

春晴れ東京。
気温は22℃まで上がり、5月上旬並だそうです

春はもうそこまで来ていますが、
春らしき陽気とは裏腹に、この男の心は寒いままです・・・(^_^;)

DSC_1431-1.jpg

『誰にも会わないんだけど・・・
なかなかタイミング良くお友達わんこに会わないから
ちょっと気分が沈みがちな今日の朝散歩です・・・(^_^;)))

DSC_1434-1.jpg

家に帰ってきても、未練がましく窓の外を眺めている【女々しい犬
『今日一日我慢してお留守番したら、
明日はママがお休みで一日一緒にいれるから、少し長めに散歩しようね


ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/240-09e3eee5