やっぱり新しい方がいい? 

ハ~イ
春らしき陽気にお出掛けを期待しているモモ
『でも何か、パパ・ママ全く予定立てていない気がするです。


春シーズンを前に、パパ・ママが何だか家の中を模様替えしています
寝室のベットを新しくしたみたいで、それに合わせて寝室に使っていた11帖の
部屋とウォークインクローゼット代わりの7.5帖の部屋を総入れ替え

5_20130310003318.jpg

そして、この部屋にはモモは全く入れてもらえないし、
模様替え中は全く相手にしてもらえないから、モモは怒ってます

・・・で、その模様替えの延長?
リビングのカーペットも新しいモノに変えたみたい・・・

1_20130309235526.jpg

たまたまお買い物に行ったホームセンターで、
『これ良くない?・・・変えちゃおうか・・・byパパ

一瞬で決断。帰ってくるなり即行で敷き替え
そんな新しいカーペットの上で、モモ様お寛ぎ・・・かな

2_20130309235527.jpg

何だか眠そうです・・・

3_20130309235528.jpg

こちらも即行で寝てしまいました・・・

4_20130309235529.jpg

『やっぱりモモも新しい方がいいのかなぁ~?』・・・byパパ
『それよりモモと遊んでよ
             何処か遊びに連れて行ってよ



ランキングに参加しているから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/241-f69ce5fa