到着後、まず最初に行うことは・・・!? 

ハ~イ
気温上昇にテンションも上昇!急激な気温低下にテンションも急降下なモモ
『今日はほんとに暑かったり急に寒くなったり調子狂うよです。


今日はシャンプーを予定しているモモ様
汚れても平気だからと久々のドッグランに登場

1_20130310234720.jpg

『久々にフェッチに来たね~
『モモ~久々のランだよ走り回れるから嬉しいね

2_20130310234721.jpg

『う~久々・・・長いこと長いこと・・・
『長くラン来ていなかったからね~・・・感動しているの

3_20130310234722.jpg

『おい、モモどこ行くの
         ・・・しかし、デカケツだなぁ~


4_20130310234723.jpg

『長いこと車に揺られていたから我慢できなくて
『嬉しくてソワソワしているかと思いきや、いきなりマーキングかい

5_20130310234724.jpg

『ふぅ~スッキリした~
春の陽気で、沢山のわんこが来ていた川越フェッチさん
さて?
モモ様は、楽しく遊ぶ事が出来るかな?
普段、朝・夜の散歩以外はお家でお留守番だからストレス発散だね

・・・つづく

皆さんのクリックがランキングに反映されます。
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

昨日の東京は夏を感じさせる陽光だったみたいですね。関西は一昨日がそんな感じで、昨日、今日は少し寒が戻った寒さを感じます。
ももちゃん、なのちゃんとほんとそっくり。やっぱり兄弟ってすごいねぇ。おちりの大きいところもそっくりだわ~。
ランは川越にあるんですか?川越には、一度連れていってもらったことがあります。
また東京でももちゃんに会えるといいな~。

こんばんはo(^o^)o

クラママさん。

姉弟。やっぱり似てはおりますが、なのちゃんのあの身体能力は凄いです!
モモは鈍臭くて、そこだけは全く似てないです・・・v-13
プリっケツは似てますけどねv-7

川越のランですが、ここはプールがあるので、夏が楽しみですv-290
またお会いできる日を楽しみにしてますねv-291

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/242-4f6cd4cd