誘い上手は遊び上手! 

ハ~イ
日曜日の陽気は何処へやら…寒さ再びでお洋服着させられての散歩のモモ
『もうウザい寒くても服着ていない方が好きなのです。


さて・・・・・
久々のドッグラン!【川越フェッチ】さんにお邪魔も、
          相変わらず、いきなりマーキングのモモ様ですが、
『取敢えずは下手作戦で行こうかな・・・

6_20130311222606.jpg

スッキリしたところで、まずはお友達に挨拶回りをする【律儀犬

7_20130311222607.jpg

『こんにちは、僕、モモだよ!』

8_20130311222608.jpg

『挨拶の匂い嗅ぎさせてちょ

9_20130311222609.jpg

『きみ名前は、真っ黒くろすけって言うんでしょ

10_20130311222610.jpg

『大きいね~キミ モモと鬼ごっこして遊ばない

11_20130311222630.jpg

『じゃぁ~、最初、モモが鬼やるね 待て~

12_20130311222631.jpg

『それ~捕まえちゃうぞ~

13_20130311222632.jpg

『へへっ捕まえたよ! 今度はキミが鬼だからね
妙に『ドヤ顔』のモモ様・・・

14_20130311222633.jpg

『それ、逃げろ~ 逃げ足には自信あるんだよ

15_20130311222634.jpg

『でも、体力には自信ないんだよね・・・
『それじゃぁ~、全然ダメじゃん・・・

結局、すぐに捕まるモモ様であった・・・
・・・つづく



皆さんのクリックがランキングに反映されます。
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/243-8603c97c