男の子だけど記念の一枚! 

ハ~イ
またまたママが読んでいるチラシを食い散らかしたモモ
『モモの寛いでいる場所で、目ざわりなモノ広げるからだよです。


『ハァ~ハァ~・・・ゼェ~ゼェ~
若いくせして、ホントに体力ないモモ様・・・御年3歳

16_20130312231450.jpg

『フゥ~フゥ~・・・へェ~へェ~
若いくせして、回復も遅いモモ様・・・雛祭りに3歳になったばかり

18_20130312231453.jpg

『モモ~大丈夫せかっくランに来たんだから、もう少し遊ぼ
今度はママが相手をしてくれるみたいです

20_20130312231454.jpg

『ママ全然遅いよ~・・・運動にならないよ~
自分の体力のなさを棚に上げて、自信満々の走りっぷり

19_20130312231453.jpg

『モモの事言えない程、ママもデカケツじゃん
それに関しては、パパも否定はいたしません・・・

久々のランでしたが、この後急激に強風が吹いて、
             土埃で遊べなくなってしまいました

お店の中には、3月3日は過ぎてましたがお雛様が飾られていたので、
桃の節句生まれのモモ様。男の子ですがパパに記念写真を撮って貰いました

21_20130312231521.jpg

お雛様の雛壇の赤がバックに白犬が際立ちます


皆さんのクリックがランキングに反映されます。
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

ももくん、お座りしてる「お尻」が可愛いです~☆

こんばんは

ベーママさん。

ママ共にデカケツでございますが・・・v-13
でもウエスの後ろ姿って可愛いですよねv-290

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/244-0f446146