人間様・・・モモ様・・・ 

ハ~イ
パパママのNew寝室のエアコン工事に過剰反応しているモモ
『日中は大事な睡眠時間なのに、ガタガタうるさいっつうのです。


そんな昼間は超時間寝ているモモ様
さぞママのように夜型なのかと思いきや・・・・・

1_20130314221114.jpg

只今、普通の枕して、毛布被って、・・・・爆睡
『あなたは人間ですか

2_20130314221115.jpg

『気持ち良くねているのに、うるさいな~・・・
睨まれましたが、毛皮着ている上に毛布は暑そうなので、
そうっと、いえ、バッっと剥ぐってあげました

3_20130314221116.jpg

『やっ、やはり・・・
想像はつきましたが、豪快なへそ天
お腹冷やすといけないので、結局毛布被せてあげました

今日は昼間寝れなかったもんね・・・



皆さんのクリックがランキングに反映されます。
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/245-f5f02940