やらかした後はうなぎ犬 

ハ~イ
先日採血したフィラリア検査の結果が今日の予定のモモ
     『全く関係ないネタUPして、モモの恥をさらしてないかです。


はい!
ネタがなかったから、すっとぼけて寝たキミのネタだよ

気持ちよさそうにリビングでトド状態で寝ているママに添い寝している、
こちらも気持ちよさそうに寝ているモモ様・・・

DSC_1460.jpg

あらら目がイッチャッテます・・・

何とな~く、平和で小さな幸せを感じる日常の風景のように思います。
・・・が、よ~く見ると、モモ様の足元付近が何やら散らばっております・・・

そう!
ママが読んでいたチラシに八つ当たりし、その残骸が・・・

DSC_1462.jpg

すっとぼけて、添い寝しているうなぎ犬であります
あのイッチャッテいた目は、すっとぼけていた目だったのか

DSC_1463.jpg

『なに 何か言いたいわけ・・・

言いたいこと大有りだよ
『惚けて寝てないで、片付けろ

しかし、そのまま寝言言いながら寝ているモモ様でありました


皆さんのクリックがランキングに反映されます。
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

モモくん、ママとねんね、気持ちいいよね~。うちの子たちも「寝言」いいますよ~^^
可愛いモモくんに応援のポチっとな~^^

ベーママさん。

応援ありがとうございますv-290

いつもママがTV見ながら寝てしまうので、いつのまにやらモモ様も隣で添い寝しております・・・v-13

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/246-daf54303