1600年代にタイムスリップ・・・ 

ハ~イ
今日シャンプーを予定も、明日雨だからと延期されたモモ
   『モモ的には助かったと言うべきか、命拾いしたと思うべきかです。


天候に恵まれた日曜日・・・お出掛け日和だね
            期待に胸膨らんで鼻の穴も膨らんでいるモモ様

・・・で、またパパママの無計画の思い付きで出発

『モモ着いたよ・・・でもすごい人だね
『・・・で、ここは何処よ・・・

1_20130317210017.jpg

『川越だよ・・・蔵造りの街って言って、一回来てみたかったんだよね

2_20130317210019.jpg

『なんだ、わんこと遊ぶとこじゃないんだ
説明したとたんテンションが急降下のモモ様・・・
『わかりやすい性格だ事・・・

取り敢えず、【小江戸・川越の蔵造りの街】はこんな感じです

3-1.jpg

4-1.jpg

5-1.jpg

6-1.jpg

7-1_20130317210048.jpg

江戸・町家形式の蔵造りの建物が連なり、その建物に民芸品やお菓子・漬物
その他にもいろんなお店が入っておりますが、建物を見ているだけでも日本の
歴史的風土に触れる散策が出来るかと思います

8-1.jpg

『モモまで雰囲気だした写真にしなくていいから…

散策の様子はまた後ほど・・・



皆さんのクリックがランキングに反映されます。
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/247-001d0c76