映画のワンシーンのように・・・ 

ハ~イ
タイミングよく、散歩中は雨にならなくて助かったモモ
『でも道が濡れているから結局合羽着るんじゃんです。


川越散策も、わんこと遊ぶところでないと分かって、
テンションが下がるも、人とのふれあいも好きな性格なので、
たくさんの人を見て再びテンションがアップする単純犬・・・

『可愛いと言われると気分いいからね

9_20130319003650.jpg

ここからは、タイムスリップついでに、
映画のワンシーンのような、写真をお楽しみください

『出たよパパ得意の手抜きブログ

10-1.jpg

散策日和に気持ちがよさそうなモモ様・・・

14-1.jpg

レトロなお店の雰囲気に、心が落ち着きます

13-1.jpg

季節的に、桜も咲いておりました

12-1.jpg

川越蔵造りの街のシンボル【時の鐘

11-1.jpg

散策しているだけでも絵になります

まだまだ、映画のような世界に溶け込んでいたいモモ様とママ

・・・つづく!

皆さんのクリックがランキングに反映されます。
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

人が大好きモモくん、いいな~。
「可愛い」倍増☆

こんばんは

ベーママさん。

モモはわんこも人も大好きなので、外に連れて行っても愛嬌ちゃんと振り撒いてくれるので助かりますv-290

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/248-2d9c9678