やっぱり花より・・・何だね(A^_^; 

ハ~イ
せっかくシャンプーしてきれいになったのに、お家で寝ているモモ
『休みなのにダラダラしているのはパパ・ママじゃん・・・つまらんです。


川越散策で、映画の世界に飛び込んでいるモモ様
『最近の画像編集ソフトは凄いね~
『それ言っちゃ~だめだって・・・

16_20130320095919.jpg

『石畳の道もなんだかいいよね~

17_20130320095921.jpg

『わんこの匂いするよ~・・・クンクン
『モモクンクンやめなさい

19_20130320095917.jpg

『わんこが通った匂いがする間違いないね
『やっぱりデカケツだこと・・・

18_20130320095922.jpg

『何お尻の写真撮ってるの・・・
             それより何だかお腹空かない


20_20130320100003.jpg

『モモ、ほら、見てみなよきれいだよ

21_20130320100004.jpg

『おっ、何だか変な生き物いるぞ・・・
『全く人の話聞いてないな・・・

22_20130320100002.jpg

『これ食えるのかな、捕まえていい
『モモ危ない、落ちるってば~

食いしん坊モモ様・・・
『花より食べ物色気より食べ物

散策なんてどうでもいい、食べる事が出来ればそれでいいモモ様
そんなモモ様ですが、途中でわんこにも会える事できました

15_20130320095918.jpg

『また時間見つけて川越散策しにこようね

皆さんのクリックがランキングに反映されます。
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/249-94494fb2