寒い日はこれに限る! 

ハイ
今日から天気も悪く寒いので、何だか外を見るたび憂鬱なモモ
     『ポチタマ:だいすけ君が亡くなってしまってとても悲しいです。




正直言って、ママとパパの自己満足に付き合わされているだけで、
               本当は服着させられるのが嫌なモモ・・・¬_¬
『今日は寒いね~』
な~んて言って、こんなもん着させられました

IMG_3692-2.jpg

【ちゃんちゃんこ】

IMG_3682-1.jpg

『あの~・・・モモは洋犬だよ。これ思いっきり和ですけど・・・

『モモ似合う似合う
                と大喜びのママ・・・

IMG_3687-1.jpg

これ着させられても、外は雨だよ
      どうせお出掛けするわけでもないから、モモ寝ます



『だいすけ君のご冥福をお祈りいたします。
    今頃は天国で、お父さんまさお君と遊んでいるのかな~』

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



スポンサーサイト

Comments

わぁ〜、ちゃんちゃんこ、いいですねぇ。
BeMaxにも買ってあげようと思ったら
着丈が40cmのって見つかりませんでした。シクシク。
人間用でも着れるかなぁ。。

Re: こんにちは

> びまさん。
>
> コメントありがとうございます。
> いつもびまさんのブログ楽しく拝見させていただいております。
> 妻に聞いたら、モモのちゃんちゃんこは35cm丈だそうで、その上もあるみたいですけど、40cmより大きかった様な事言ってました・・・
> オリジナルで作っちゃいますかv-290

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/25-21cbf5b7