場面が変わっても、花より団子! 

ハ~イ
ママにシャンプーしてもらうもすでにトレードマーク状態のモモ
       『パパのシャンプー・ドライヤーと明らかに違ってたよです。



祭日の前の日までは・・・
『何処にいこうかね。鎌倉・湘南?』・・・byパパ
『でも、混みそうだよね…お彼岸だし・・・byママ
と、お出掛け計画を考えようとしてくれてました

・・・で、当日
『うーーー頭重い・・・』・・・とパパは二日酔いモード
『何処も混みそうだからどうしようか・・・ママも何も考えてないし

『全く、この二人はモモとの大事な時間を
            何だと思っているんだーーー


・・・で、取り敢えずは先日フィラリア検査の結果を聞きに病院へ
結果は・・・『超健康優良児

気が付けば祭日もお昼時間で、パパママは・・・
『これからどうしようかお昼どうする
『まだ、そんな事言っているのかーーーーー

適当に車を走らせる事20分

15_20130322001732.jpg

『ここ、何処よ・・・  不機嫌モード全開のモモ様

結局、行き先決まらず、適当に車を走らせ、国立に立ち寄り・・・
国立も駅前のメインストリートはで有名なスポット
まだ、2・3分咲きといった感じでしたが、お花見散策です

・・・で、取り敢えずモモ様が入れたところでランチ

16_20130322001733.jpg

『モモ~、大人しく座っていい子だね~
カメラを引いてみると・・・・・・

17_20130322001734.jpg

ママの食べているランチをガン見

18_20130322001735.jpg

19_20130322001736.jpg

『まともなお出掛けしてないんだから、それ食わせろ
『ねぇ~、モモ~、まだ桜咲き始めだけど、いいアングルだよ

20_20130322001800.jpg

オープンなお店の外には、咲き始めの桜が・・・
      まるで、大きな額に入った桜の風景画のようです

22_20130322001803.jpg

しかし、終始テーブルの上をガン見して、
           周りに全く興味のないモモ様でした
『何処へ行っても、キミは食べ物あればそれでいいのね


皆さんのクリックがランキングに反映されます。
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

モモくん、花より団子だよね~。
ベーママ家と同じだ~^^;
でもお出かけは嬉しいね☆

「ガン見」でおりこうモモくんですね。
うちの子たちは立ち上がり、
手が伸びてきてキュンキュンなきます^^;

花見はされましたか?

モモも立ち上がりますよ!
・・・で、
人間の子供と一緒で、テーブルに脚を掛けると。脚を叩かれて叱られます。i-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/250-538ed7cb