見つめるその先には・・・? 

今日の『モモ様散歩!』

段々と気候も良くなり気温も少しずつ暖かくなってきています(^-^)
今日も朝散歩の6時台には、すでに14度ほどあり、風もなかったため暖かく、
いつものアルファアイコンのお洋服はさすがに暑いかなと・・・(^_^;)

でも、少しでも汚れ防止にと、本日はTシャツでの朝散歩です(^-^)

DSC_1572-1.jpg

さすがに歩きやすいのか?テクテクと歩きます(^-^)

DSC_1571-1.jpg

でも、何かに気付くと、立ち止まってはその方向を凝視・・・( ̄▽ ̄;)

DSC_1569-1.jpg

・・・で、
見つめるその先には、行き交う人がいるだけで、
ご期待のわんこが来る気配は全くなしです・・・(^_^;)

そして、納得するまで動こうとしない頑固犬でございます(^_^;)))

さて、週末は何処かにお出掛け出来そうかな?

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/253-260fe531