毛繕いでもへそ天! 

ハ~イ
パパママ休みでも天気悪くテンションさげさげのモモ
        『もう~二人共日頃の行い悪いんじゃないの・・・です。



そろそろ【ボサボサ臭男】と名前が切り替わるモモ様・・・
トレードマークの鼻回りの寝癖は今日も決まってます

1_20130330110631.jpg

『どや、カッコいいだろ

そんなモモ様を見かねてか?パパが毛繕いをしてくれるとの事
モモ様、無防備に押し倒されます・・・

2_20130330110632.jpg

パパの膝を枕に、されるがままのモモ様でございます
『ほげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3_20130330110633.jpg

手足は敏感なので、毛を引っ張らない様に毛を抑えながらやります

4_20130330110634.jpg

さらに敏感なのが脇の下とお腹廻り・・・
毛玉が結構出来ているので大変ですが、へそ天体勢にさせられ
『もう~どうにでもして~』・・・

5_20130330110635.jpg

パパに丁寧にやってもらうこと20分・・・

6_20130330110657.jpg

100%といかなくても、これだけのムダ毛が出ました・・・

今日はシャンプー予定したいけど、
毛繕いしたところで、取り敢えず何処かお出掛けでもしようかな・・・???




ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

今日、井の頭公園で,モモちゃんに会えて、さっそく、ブログをみました。とても、かわいいですね!

こんばんは~。
うちのチロベーは「子羊カット」?で
短くしてますが、やっぱり鼻まわりの毛
ははねてます^^
ウエスティの血?^^

こんばんは

ララのママさん。

今日はお会いできて嬉しかったです。
早速のコメントもいただいちゃって・・・v-290

いつもくだらないネタばかりアップしてますが、たまに遊びにいらしてくださいv-291

こんばんは

ベーママさん。

寝方によって、右側が跳ねる子と左側が跳ねる子といるみたいです・・・v-290
ちなみにモモは、いつも向かって右側です・・・v-13

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/254-95b41df0