パパショックで凹んでます・・・*o* 

ハ~イ
珍しく土日共パパママ休みでお出掛けも、冷たい視線のモモ
            『どうするの?モモとの思い出どうするの・・・です。



『ハァ~・・・パパ今何て言った・・・

31_20130331174731.jpg

それは、日曜日に変わろうとする午前0時頃に事件は起きた
土曜日にパパ・ママ・モモとお出掛けした思い出写真を編集している最中・・・

『えっ、何で あれどうして・・・ 
             今日のお出掛けのデータ消えちゃった・・・


何と、パパが編集ミスでデータを飛ばしてしまったのであ~る
普通なら、削除されてもごみ箱に入っているはずが・・・・・・ない
どこをどう探しても・・・やっぱりない・・・完全削除されてしまったのである

ママモモの冷たい視線を浴び、凍り付くパパ・・・ショック
それから、パパの格闘が始まるのであ~る

30_20130331174730.jpg

実は現在使用している新PCに対して、モモ様思い出データが入った
外付けHDDは互換性がなく、取り急ぎはいつ壊れるかわからない旧PCを
介してデータのやり取りをしているので、完全削除されたデータが、新PC内
なのか?旧PC内なのか?はたまた外付けHDD内なのか?
正直、分からないのである・・・

それでもモモ様との思い出を何とか復元しようと、まずは新PC内HDDの中にある
1万の見えないデータを掘り起し探したが見つからず・・・
現在、旧PC内HDDの中にある十数万にも及ぶ見えないデータを引っ張り出しながら確認中なのであるが、正直先が見えない・・・

32_20130331174732.jpg

『パパ、頑張ってね・・・
モモ様の全く気持ちがこもっていないお言葉が、
       胸に突き刺さっているパパ、相当凹んでおります



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/255-721f6bd2