週末はお花見散策! 

ハ~イ
久々に土日共にパパママとまったり時間を過ごしたモモ
『それより、データは復元できたの?・・・です。


パパ、モモ様・ママのプレッシャーに押し潰されながらも
何とか頑張って、データの復元に成功しました・・・

その復元出来たモモ様との思い出。
土曜日に吉祥寺・井の頭公園散策した時の数々の写真

季節もちょうど桜の季節

24_20130401074616.jpg

モモ様、楽しくお花見散策出来るかな

25_20130401074617.jpg

モモ様、歩いてます
『相変わらずのデカケツだね

26_20130401074618.jpg

モモ様、歩いてます
『テクテクぷりぷりのプリッケツだこと

27_20130401074619.jpg

『何だか凄い人がいるよ
『モモ~、踏まれないように気を付けてね

28_20130401074620.jpg

花よりのモモ様ですが、
年に一度の桜の季節だから、桜をバックに記念撮影

29-1.jpg

23-1.jpg

土曜日は、桜を見ながらまったり時間のモモ様でした


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

みんなでお花見、モモくん良かったね~☆

おはようございます(^-^)

ベーママさん。

天気がスッキリしませんでしたが、今年はお花見散策できました(^o^)/
モモ様は、花より団子なので、スッキリしていないみたいですが・・・(^_^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/256-5a825d0e