近くにこんな花見スポットあったんだo(^o^)o 

ハ~イ
爆弾低気圧の中ゴルフに行ったパパを冷たい目で見るモモ
『バカじゃないの。そう言うのを下手の横好きって言うんだよです。


土曜日に、吉祥寺・井の頭公園で花見散策したモモ様ご一行!
日曜日は、行くあてなく相変わらずの計画なしの中、取り敢えずはと
府中の【トロアシアン】さんに伺って、ボリュームたっぷりのランチを堪能
パパ・ママそしてモモ様もお腹いっぱいで大満足

食べた後は、カロリー消費にと【トロアシアン】さんから徒歩5分程の
【府中の森公園】に行ってみました。家からで20分程ですが、初めてです。

1_20130404072613.jpg

『丘の向こうに桜が見えるよ

3_20130404072615.jpg

公園内の丘の芝生の感触を楽しんでいるモモ様

4_20130404072616.jpg

『緑の丘と桜に浮かぶ、ぷりっケツ
・・・

2_20130404072614.jpg

『じゃあモモ~、桜のところに行ってみようか

5_20130404072617.jpg

『府中の森公園』の散策はまだまだつづく




ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

ひろ~い!桜がいっぱ~い!
気持ちよさそうです~☆

おはようございます(^-^)

ベーママさん。

比較的近くに住んでいながら、こんなに良いスポットだったとは知りませんでした(^_^;)))
来年も間違いなく桜を見にきますね(^o^)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/258-89a56a85