やっぱり合羽は嫌いです・・・ 

ハイ
毎日の朝晩は必ずお散歩!外でしか用を足さなくなったモモ
                『やっぱり着なきゃ~ダメなんですか?です。



外はです。
今日もです。
今日までです。
けっこう激しくです。

そんな事はお構いなしで、余裕かましてTVに釘付けのモモ

IMG_3704-2.jpg

『フフフとなにやら不気味に近づいてくるパパ

IMG_3705-2.jpg

『ん?何パパ?』・・・byモモ
『ねぇ~モモ。朝散歩の時間だよ・・・byパパ


『・・・もっもしや・・・・・・byモモ

IMG_3706-2.jpg

『やっぱり・・・byモモ
余裕をかましていたモモのテンションが一挙に

『さぁ~モモ、散歩に行くよ~』・・・byパパ&ママ

の中、散歩に行くモモとパパ&ママ
        そして・・・・・40分後・・・・・


『ギャァ~合羽着てても濡れ濡れだよ~タオル・タオル』・・・byモモ

IMG_3710-2.jpg

玄関に用意しておいたタオルにダイブ
『ほらモモ、乾かすよ』・・・byパパ

IMG_3716-2.jpg

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・・・

IMG_3718-2.jpg

もうボサボサでございます
『モモ~、ドライヤーで乾かすからジッとしててね~』・・・byパパ

『ひぃぇ~・・・byモモ

IMG_3728-2.jpg

『フンガーーーーーーー
・・・byモモ

IMG_3729-2.jpg

『助けてーーーーーーーー・・・byモモ

『ハイおしまい・・・byパパ

IMG_3637-2.jpg

終わった途端、何も無かったかのようにボールを咥えてくる

IMG_3737-2.jpg

『ねぇ~ねぇ~、パパ遊ぼうよ・・・byモモ
『明日は晴れるかなぁ~』・・・byモモ




励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★







Comments

雨の日はお散歩大変ですよねぇ
うちのあずきしゃんは 雨だとお散歩ナシ って分かっているので 楽で~す(^ー^* )
先代のマメチンの時は カッパ着て行ってましたよ~(-.-)
今のレインコートより 防水性も撥水性も悪かったな~

momoちゃん カッパ姿 むっちゃ可愛いよん☆

いいですね~

つむじさん。

あずきちゃんは、雨の日は散歩なしなんですね~
お家でちゃんと用を済ます事できるんですね。いいなぁ~v-291

モモは、外でしかしないから雨だろうが台風だろうが行かないとダメなんです・・・
まぁ~、とうの本人は天気悪くても全然平気みたいだけど、こちらは勘弁ってかんじですv-406

レインコートは、正直なかなか良いものはないですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/26-c0dc9838