桜のトンネルで、今年のお花見散策は終了・・・かな? 

ハ~イ
暖かくなって、俄然調子が出てきてご飯よこせと吠えまくるモモ
『冬眠終わったから、これからは体力作りに必要なのは・・・飯だねです。


家から車で20分にある【府中の森公園】を初散策しているモモ様ご一行
近くにこんな桜のスポットに驚きながらも、連日のお花見を楽しんでおります。

6_20130404230614.jpg

桜に融け込んでいるモモ様も、裏ではこんな感じでございます・・・

7_20130404230617.jpg

パパに高い、高いと子供扱いのモモ様
『モモ、重~い太ったんじゃないの・・・

8_20130404230618.jpg

散り始めの桜がトンネルとジュータンを作り出し、
まるで、ドラマのワンシーンのような風景を演出してくれます

9_20130404230619.jpg

今にも降りそうなどんより雲の天気と寒さもあったからなのか
人もほとんどいなくて、静かでゆっくりとした時間が流れておりました

10_20130404230620.jpg

沢山の桜に囲まれて、モモ様の今年の桜散策は終了です・・・多分
こんな近くにこんなにきれいなスポットがあったなんて、
間違いなく来年もこの【府中の森公園】にお花見散策に来るかと思います。

そうだ
来年ここで、【ミニウエスティーオフ@お花見】でも計画しようかな



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

こんなに素敵な桜のトンネルとじゅうたんが、お近くにあるなんていいですね。
【ミニウエスティーオフ@お花見】賛成です(#^.^#)
でも、ウエスはみんな花より団子かな(笑)

おはようございます(^-^)

ダニエルママさん。

そうなんですよ!
近くにこんな桜スポットがあったんですよ(^o^)/
桜の季節は終わってしまいますが、良い散歩コースだと思いますので、トロアシアンさんに来た際は、立ち寄ってみてください!
トロアシアンさんのランチはボリュームたっぷりなので、カロリー消費に(^_^;)))

ほんと、来年計画出来ればいいですね!
まっ、花より団子は私達も同じだったりしてね・・・i-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/260-ffc5b936