お出掛け前にちょい散歩で・・・!? 

ハ~イ
モモ様の言葉を守って早く帰ってきたパパに喜ぶモモ
『パパ凄いじゃんやれば出来るじゃん毎日そうしてです。


思っていたより仕事が早く終わり、13時過ぎには帰ってこれたパパ
ママがお家のお掃除していたので、パパが帰宅するなり得意のパスタでランチ
『さて、天気が良くなったから何処かにお出掛けしようか?・・・パパ
『その前に車に乗せるから、ちょっと散歩させてチーさせないと・・・ママ

1_20130408104113.jpg

近所の『芝生公園』に到着!
モモ様、お友達がいないかキョロキョロ・・・・・でも?

2_20130408104115.jpg

誰もいないので、クンクン嗅いで公園をチェック
・・・で、ちょっと公園外で音がすると・・・・・

3_20130408104116.jpg

立ち止まっては、『お友達かとキョロキョロ落ち着かない

4_20130408104117.jpg

・・・で、居ないとわかると再びクンクンチェック
パパ・ママの遊ぼう動きに全く反応しないマイペース犬
『二人とも変な動きして何してるの

そんなマイペースのモモ様を捕まえて、
公園内に咲いている花のところに連れていくも・・・・・

5_20130408104118.jpg

全く興味がない模様・・・・・ 『花より
『おっ、花の香りを楽しむのか?』と思いきや・・・

6_20130408104137.jpg

『カプッ
食べている、やっぱりの食いしん坊犬・・・
『これ、意外にいけるかも・・・

7_20130408104138.jpg

『さて、用も足したことだし、お家帰って支度してお出掛けしようかね
時間も15時過ぎですが、もう少しモモ様楽しめそうです



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/263-53ab6160