ダブル『どやっ!』 

今日の『モモ様散歩!』

暖かくなったとはいえ、少しは汚れ・ホコリ防止にと
何かしらお洋服を着させたい、親バカなパパ&ママ

とりあえずはと、白犬に白の薄手のセーターを着用しての朝散歩
今日も元気にテクテク歩いて、まずは一番近いチビ公園て・・・

DSC_1699-1.jpg

お友達がいないかキョロキョロ・・・

DSC_1697-1.jpg

だが、残念ながら会う事なくテンションダウン
しかし、テンションとは裏腹にこいつは生意気な態度・・・
『尻尾ピーーーーーーーン

DSC_1700-1.jpg

テンションとは真逆な尻尾にパパは面白がって、
突っついたり、つまんだり、つかんでフリフリするものだから・・・
『何するんだよと嫌がるモモ様・・・
『それより相変わらずの寝癖が酷いね

DSC_1702-1.jpg

すると・・・
いつもはカメラから目を反らすくせして、今日は、
『どやっ!カッコいいだろ
と言わんばかりの表情で、トレードマークを猛アピール

一応、自分のトレードマークって自覚しているのね
その後は、何とか2わんこに会えたので、少しはテンション回復したかな



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

ワンコの寝癖、可愛いですよね☆

ベーママさん。

きれいにしたその日から寝癖ですv-13

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/266-cf9fdace