春バージョン?のトリミング! 

ハ~イ
きれいになってきたのにすでに不貞寝しているモモ
『遊んでくれないからつまんないよもう寝る・・・です。


今日は少し肌寒い気温も、太陽光はやっぱり春の日差しです
前回のトリミングは、まだ寒い時期だったので少し長めに残してカットしたけど、
今回は春と言う事もあり、前回よりも短くカットしてもらいました

b1.jpg

顔は、基本的には丸いラインを変えないように整える程度のカットです。
『カットしてまだ2時間…、すでに鼻の横に寝癖つけているし

体の方は、前回は9mmにカットでしたが、今回は7mmまでカット
でも夏になると6mmまでカットするので、今回は『春バージョン』ってところかな

c1.jpg

カット後の全身写真を撮りたいけど・・・

d1.jpg

すぐお座りしたり、伏せしたりするので撮れない・・・

e1_20130411204713.jpg

仕方ないから、お座りバージョンでご勘弁を・・・
『う~ん、立って待てが出来ないから、
            間違いなくコンテストには出れないな




ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/267-7fc9975e