わかっているから、あえて・・・ 

今日の『モモ様散歩!』
・・・と言っても、今週もパパは仕事です

だから日課の朝散歩は、ママにお願いするも、
土曜日なので起床時間はゆっくりのママとモモ様・・・

なので、パパが出勤する時間の時はまだ

DSC_1740.jpg

猫の様に丸まって、気持ち良さそうに寝ております
『枕にお尻向けているけどね・・・

DSC_1741.jpg

『モモ、行ってくるね
と、起こさない様に、小声でそうっと行ってきます。

DSC_1742.jpg

でも、モモ様パパが仕事に行く事わかってます。
お見送りすると、かえって寂しくなるから、あえて気付かないふり・・・

薄目を開けて、パパの後ろ姿を見て心の中で見送ってます。
『パパ、お仕事頑張ってきてね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

ワンコは仕事に行くのがわかってますよね。帰宅時は大喜びしてくれるけど、
出勤時は「行くのね」みたいな^^;

こんばんは

ベーママさん。

うちのモモ様は、帰ってきても『帰ってきたんだ』ってな感じで超クールですv-406

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/268-820dde0e