サングラスの奥のつぶらな瞳! 

ハ~イ
日曜日の夕暮れ時にお出掛けも、期待に鼻膨らむモモ
『ランがいいなわんこいっぱい居る所がいいなです。


ママを美容室にお迎えに行ったのが14時過ぎ・・・
そんな時間から、何処へ遊びにお出掛けしたかと言いますと・・・

IMG_4525-1.jpg

着きました【町田グランベリーモール
『またアウトレット先週も行かなかったっけ
『モモ~、ここは、わんこ率高いんだよ

IMG_4527-1.jpg

『どうでもいいけど、風強いんだけど・・・
モモ様、凄い顔になっております・・・
・・・で、時間だけに西日もあたるので、久々のサングラス登場

IMG_4536-1.jpg

相変わらず、パパの自己満足でございます

IMG_4537-2.jpg

『キャァ~、モモ様カッコいい~

IMG_4544-1.jpg

季節はまだ春!4月なのに、花壇のラベンダーが満開だったので、
ビビりのモモ様を花壇の縁に乗せ、思わずカシャ

IMG_4547-1.jpg

食いしん坊には、おやつで釣って・・・カシャ

IMG_4548-1.jpg

ランじゃないから、遊びまくる事出来なかったけど、
いつも以上にたくさんのわんこがいて、モモ様も終始尻尾フリフリでした。

『来週は、ランでも行こうね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/270-e3a60eac