飼い主みなの願い・・・ 

ハ~イ
今日の散歩のテンションは変わりないが、お腹の調子が良くないモモ
      『最近運動不足だから、ストレスが溜まっているんだよねです。



ママがAmazonで、何やら注文していた本が来たので、早速読んでいた・・・

IMG_20130422_080155.jpg

本の紹介では、こう書かれてます・・・
『人気ブログ『富士丸な日々』で日本中の読者を魅了した、ハスキーとコリーのミックス犬「富士丸」。
昨年10月の突然の急死から早1年。飼い主「父ちゃん」こと穴澤氏が綴った、最愛の富士丸を失った
壮絶な悲しみや苦しみ。そして富士丸に対する深い深い愛情。。。
富士丸ファンや犬好きだけでなく、悲しみや苦しみから立ち上がれない人にも是非読んでもらいたい1冊です。』


この本のレビューには、 『次の日が仕事ではなく、休みの時に読んだ方が・・・』などと書かれていたりしましたが、ママは思い切って読むことに・・・


わんこ(ペット)を飼っている以上は、必ずその時が訪れます・・・
今は楽しい日々を送っているからあまり考える事もなく・・・考えたくないかもしれないが、いざその時が訪れた時、自分の心情がどうなってしまうのか?と・・・
ましてや、『富士丸』のように突然の出来ごととなったら・・・


ママもパパも、モモ様に『長生きしてねとただただ願うだけ・・・
いや、モモ様だけでなく、世の中全てのペット達に『長生きしてねと願っております。


そんな中、モモ様は・・・

IMG_20130422_080347.jpg

ママの食べているパンを今日も狙ってガン見しております・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/273-8d5c5f41