貸切状態も・・・つまらん -_-; 

ハ~イ
初めて2週間シャンプーされていないモモ
『大丈夫!まだ若いから加齢臭でていないもんねです。


ドライブだと騙されて、パパに付き合わされているモモ様・・・
流石に申し訳ないと思ったのか、会社に寄ったあとにとあるところに・・・
『会社の隣みたいなもんだから、
       雨も降ってないし、ちょっと散歩でもしようか


P4240029-1.jpg

『ここ何処だっけ
       前に来た事あるようなないような・・・

前に来た事あります【所沢・航空記念公園パパの会社から車で3分・・・

P4240030-1.jpg

『いいね~ 春はいろんな花咲いているから~
『花より団子のくせして、見向きもしてないじゃん・・・¬_¬;』

P4240034-1.jpg

『ふぅ~・・・疲れた 一休み
『あの~、着いてまだ5分しかしてませんが・・・

P4240045-1.jpg

『それ~ 広いって、最高ーーーー

P4240046-1.jpg

『あれ 誰も居なくね~・・・

P4240039-1.jpg

『ちょっと一休みして、この静けさを分析するか
『ただ休みたいだけですよね・・・¬_¬;』

P4240049-1.jpg

しかし、これだけの広い公園なのに、ほとんど人もわんこも居ませんでした
『モモ残念だけど、今にも降り出しそうな天気だから仕方ないよ

せっかくの大きい公園に立ち寄りも、ほとんど貸切状態でした・・・
『天気の良い日にまた遊び来ようね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

スポンサーサイト

Comments

懐かしい~!!

モモママさん&パパさん、こんばんは。

私事ですが、今回モモ君がお散歩したという航空公園、非常に懐かしく拝見しました。
というのも私、15年前までの5年間、隣の新所沢に住んでおり、当時慢性蕁麻疹の治療で通院していたのですが、そのかかりつけの皮膚科が航空公園駅前にあったんです。

所沢は住みやすくて大好きな街だったので、楽しむモモ君の様子を見て、またあの辺りに行ってみたくなりました。

今は実家暮らしですが、公園もなく、田畑が広がるだけなので、こういう場所には憧れます。
モモ君、次回はもっと長居できるといいね!!

こんにちは(・∀・)ノ

ユニッペさん。

こちらにお住まいになられていたんですかv-291
新所沢は会社の最寄り駅です(^o^)/・・・と言ってもそこからバスですが(^^;)))

航空公園は、駐車場代が最初の2時間が無料なので、休みの日は沢山の家族連れで賑わってます・・・o(^o^)o
ただ、ランが土だから白犬にはちょっと・・・i-202

でも、良い公園だからまたいらしてくださいv-290
お会い出来る日を楽しみにしてますね(^o^)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/275-97b6ff1f