ワン世界の挨拶だけど、ちょっとねぇ~・・・ 

ハ~イ
世の中GWに突入!パパとママも意外に休み取れて嬉しいモモ
『お留守番の毎日からワンダフルな毎日のGWにしようねです。


GW初日・・・モモ様何処に

IMG_4617-1_20130429001531.jpg

『あれ ここ何処だっけ・・・
毎日のお留守番ボケで、何だかポケポケ表情のアホ犬

ハイ 久々のドッグラン
今回は、川越のドッグガーデン【ゼブラ】さんに久々のお邪魔

でもこの日は、貸し切りスペースでキャバリアのオフ会があり、
100台もの駐車スペースが満車状態に・・・
しかし、モモ様号はコンパクトなので、事務所脇に特別駐車
『こう言う時、コンパクトカーは便利や~・・・

GW初日にドッグランに連れてこられたのは、
モモ様成犬になってからは初となる2週間以上もシャンプーされておらず
本日シャンプーするつもりでいたので、ランで思いっきり汚れろと

そんなモモ様、汚れてもサインが出たので、
お洋服も脱がされ自由行動開始

IMG_4636-2.jpg

『イェ~ィ、日頃のストレス解放…ほなイクで~

IMG_4627-3.jpg

『お尻クンクンが、ワン世界では挨拶や~
 びっくりさせない様に後ろから近づくのが極意や


IMG_4656-4.jpg

『廻り込みクンクン ちょっと高等技術やで~

IMG_4640-5.jpg

『狙いを定めて・・・ロックオンや

IMG_4641-6.jpg

『しまった~・・・
  目の前集中しすぎて、後ろ気付かなかったで


IMG_4761-7.jpg

『気を取り直して、新たなターゲット見つけたで~

IMG_4664-8.jpg

あまりにもあちこちクンクン挨拶ばかりして、
     遊ぶ相手が定まらない優柔不断犬モモ様・・・
『何処まで挨拶したっけ・・・

やっぱりお留守番ボケのポケポケ・アホ犬モモ様であった・・・
しかし、お尻ばかりクンクン追いかけて、せっかくのランに来た意味が

・・・つづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

モモ君GWを楽しんでますね~☆
まめにシャンプーされてるんですね^^
いつもまっ白なはずです^^

こんばんは

ベーママさん。

基本は1週間~10日に一回シャンプーしてます。
その時の汚れ方・臭さi-235で、シャンプーの種類も変えてますi-88

ホワイトテリアですから、『白が命』ですi-179

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/278-d1c70f53