良い季節でいつものコース・・・!? 

ハ~イ
昨日ランで大して走りもしないくせに疲れ切って爆睡のモモ
『挨拶回り(お尻クンクン)も大変だけど、帰宅後のシャンプーが・・・です。


GW2日目・・・
突然ですが、モモ様いきなりこのシュチエーションから登場

IMG_4843-1.jpg

『何、美味そうなモノ食べてんの・・・
はい、モモ様ご一行・・・鎌倉は、【ガーデンハウス】さんでランチしてます

朝の10時に、相変わらずの無計画パパ・ママの気まぐれで鎌倉
やはり道はそれなりに混んでおり、
鎌倉での駐車場も何処も満車も意外な穴場駐車場を発見=
【鎌倉市役所内駐車場】・・・それも20分100円とお安い
それも【ガーデンハウス】さんは、鎌倉市役所の目の前だし・・・

パパ・ママ、ランチを堪能も主役のモモ様はこの表情・・・

IMG_4860-2.jpg

『ほげ~・・・首ちょんぱいかがっすか~
ドッグカフェではないので、わんこがあまり居なくてつまらなそう

IMG_4868-3.jpg

『生首いかがっすか~・・・
時々料理の一部を貰うも、やっぱり不満足なモモ様・・・

ランチの後はカロリー消化に鎌倉ちょい散策・・・

IMG_4877-4.jpg

モモ様、がに股・・・

IMG_4879-5.jpg

『江ノ電、都内の通勤なみ状態やなぁ~・・・
やっぱりGW。沢山の観光客がおりました

・・・で、鎌倉散策の後はいつもの・・・

IMG_4924-7.jpg

『砂浜はやっぱり歩きずらいよ・・・

IMG_4917-6.jpg

雲が多く、海辺散策で夕日を拝む事はできませんでしたが、
やっぱり海はいいなぁ~と思うパパとママであった・・・

『ところで、ランの続きはどないしたん・・・
『それはまた、何かの機会で・・・

モモ様のGWは、まだまだつづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/279-e669d5fe