一日あれば体力回復! 

ハ~イ
少し天気が悪い事が、ある意味ラッキーかもしれないモモ
   『出掛けないとなると、今のうちにやっておかなければです。


GW3日目・・・
天気予報では曇のち雨であった為、出掛ける予定を立てなかったパパ・ママ!

『晴れていても無計画じゃん・・・

5_20130501000448.jpg

そんなモモ様は、ご飯を食べたにも関わらず、
ダイニングテーブル脇で、パパ・ママの食事を狙っている食いしん坊犬

しかし、遊びに出掛けるつもりが全くない事を悟ったのか?
ご飯時以外は、1日目・2日目の疲れを回復すべく、スリープモードに突入

1_20130501000442.jpg

TVを見ていたら、そのまま落ちた・・・

2_20130501000443.jpg

パパに仰向けに寝かされ、毛布被せられても落ちっぱなし・・・

3_20130501000445.jpg

気が付けば、やっぱりいつものへそ天スリープ・・・

4_20130501000446.jpg

寝ている間、パパ・ママ近くにショッピングも、
帰宅したら、疲れているのか?やっぱりのスリープモード全開・・・

休みと言えど、お出掛けばかりではなく、
またしっかり遊ぶ事が出来る為に、回復にあてる事も大事だよね

またGW後半戦はお出掛けしようね
『一日中おやすみ モモ様



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/280-dc4500f9