家では見せない表情・・・¬_¬; 

ハ~イ
『何をそんなに疲れているの?』とママに不思議がられているモモ
        『なんやろなぁ~・・・起きているとお腹が減るねん・・・です。


GW4日目・・・あれ パパもママもいないぞ・・・

パパは早起きして
『何だよモモ放って遊びかよ
『いえいえ、会社の人達とだから仕事ですよ

ママは何だか会社行ったみたいだけど・・・
『でもラフな私服だから仕事とは思えない
『ママはパパと違ってちゃんとお仕事よちょっとお片付けなの

そんなんで、本日は普段のお留守番でありました
特に話題がないので、先日のランでの写真の続きを・・・
やはり楽しいからなのか、家では見せないモモ様の表情がイキイキしてます

33_20130501222607.jpg

34_20130501222608.jpg

37_20130501222613.jpg

35_20130501222609.jpg

36_20130501222611.jpg

モモ様。
明日は、パパもママも普通にお仕事だからお留守番お願いしますね
3日からまたGW休みだからお出掛けしようね

・・・で、 【Liveなモモ様】

37_20130501231730.jpg

つうか、一日こんな調子のモモ様でした 
 


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/281-51bddc42