思わぬところでミニ集会!? 

ハ~イ
取り敢えず体力回復(寝ているだけ)で、GW後半に準備万端のモモ
        『どうせパパの運転だから、渋滞あってもへっちゃらさ~です。


GW後半1日目・・・
【Liveなモモ様】で、チラ紹介されたお店・・・それはここ

P5030132-1.jpg

南大沢のアウトレット近くにあります【atelier BASEL】と言うお店
ケーキショップにカフェが併設されていて、一部店内・テラスはわんこOK

640x640_rect_6691434.jpg

CAKESHOP & CAFEと言っても、ちゃんと食事もできます
ママが注文した【鶏肉と野菜のコトコト煮込み】

P5030131-3.jpg

パパが注文した【チキンカレー】

P5030127-4.jpg

モモ様が注文した・・・『無いよ・・・
ドッグカフェではないので、わんこメニューはありません

P5030123-2.jpg

それでも、料理についてくるパンやサラダを貰うモモ様
食事をした後は、ママがSHOPを見ている間、用足しかねてちょい散歩・・・

P5030135-5.jpg

『食べた後にこの坂はキツイね・・・
相変わらずの体力がない、がに股歩きのプリっケツのモモ様・・・

ランチを済ませたあとは、今日のお出掛けの目的地
           ママのママ、バァバのところに向かってGo

バァバのところで、用事を済ませたりお話したりと
GW後半1日目はゆったり時間を過ごしながら、夕方の散歩に出ると・・・

『あっ、あのわんこウエスじゃない・・・』と、遠くでお散歩しているわんこを発見
流石 歳のくせして目だけはいいパパである

・・・で、そのわんこ追い掛けてみると・・・

P5030140-6.jpg

沢山わんこが集まってきたではないですか~
わんこ大好きモモ様にとって、思ってもみなかった展開に興奮・・・
『今日は、新しいランに来たの
そう勘違いしてしまうほどの散歩わんこが、10わんこ以上集まりました

P5030141-7.jpg

でもやっぱり、ウエスに会えた事が一番うれしいパパとママ
『バァバのところに来て、会えるとは思わなかったね

GW後半1日目から、嬉しい出来事いっぱいのモモ様
残り3日も嬉しい事が起きるといいね・・・

P5030144-8.jpg

『今日会えたわんこ達。みんなありがとう



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

昨日はありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです~♪

モモちゃんはウエスらしいウエスですね。
誰にでもフレンドリーで愛嬌があっておりこうさんで。
それにとっても可愛いお顔をしています!
主人も私もモモちゃんファンになりました。

パクはボサ子で恥ずかしかったです・・・

またお会いできるのを楽しみにしています☆


p.s. モモちゃんのコートは真っ白ですごく綺麗ですが
シャンプー&リンスは何をお使いですか?

pakumama さん

こちらこそありがとうございました。
お会いできてとても楽しかったです。

モモは ラファンシーズ というシャンプーを使っています。 普通にペットショップで売っているものです。
この ラファンシーズの 『ディープ クレンジング シャンプー 下洗い用』で汚れを落としてから、 同じラファンシーズのシャンプーやコンディショナーを使ったり、もしくはゾイックやその他薬用シャンプーなど、色々使っております。

犬用のシャンプーもたくさんあって目移りしますが、ラファンシーズの下洗い用シャンプーだけはずっと使っています。
白犬は大変ですよね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/283-f642a9a5