あれ?ペット博に居なかったっけ・・・? 

ハ~イ
お出掛け翌日は、スリープモード全開でピクリともしないモモ
    『大丈夫!生きてるで~・・・ご飯になったら起きるからです。


GW後半2日目・・・
スッキリ青空で気持ち良いので、モモ様は・・・

IMG_4965-1.jpg

軽快に歩くも、何処に連れて来られているか分かっていない
・・・で、家からで1時間半(意外にスイスイ
最寄りの駐車場から歩いた先には・・・

IMG_4994-2.jpg

ここ
幕張メッセでGW中に行われている【ペット博2013 幕張】に登場

・・・で、開場して30分だというのに

IMG_4991-3.jpg

この賑わい・・・
入るのを躊躇してしまうほどの大混雑・・・

『よ~し、気合い入れて行きますかね~
『おっ、ママもパパもやる気満々じゃん

IMG_4974-4.jpg

『・・・で、何いきなり飲んでるわけ・・・
『飲まなきゃ~、やってられないのさ
何しに来たのかわからないパパとママ・・・
              それに付き合わされているモモ様

・・・で、ダニエル君に会ったよ

IMG_4968-5.jpg

実は、ペット博がある事は知っていたが、混んでいるからと行くのを躊躇
していたパパとママでしたが、ダニエル君のブログを見ていたママが・・・
『ダニエル君、ペット博行くみたいだよ・・・ハイ、決まり  
        やはり、単純なのはモモ様だけでなく、パパとママもであった

予想通りにダニエル君にも会えたので、ペット博は終了
・・・と言うのは冗談で、その模様はまた後ほど

IMG_5003-6.jpg

ペット博もそこそこに楽しみながら、気が付くとそこは・・・
【三井アウトレットパーク 幕張】
隣なので、『ここまで来たのなら、どうせならと、散策開始・・・

モモ様はと言うと・・・

IMG_5007-7.jpg

付き合わされていると悟ると、やる気ナシモードに突入
『アウトレット、何処も変わらへんで~・・・・・・確かに

アウトレットも一回りして、時間もまだ14時頃と言うこともあり、
まっすぐ帰るのも『なんかね~・・・と、気が付くと

IMG_5033-8.jpg

モモ様、再び軽快に歩いているではありませんか
『モモ、ここ来るの初めてだよね・・・

IMG_5044-9.jpg

『やはり、モモにはここが似合うぜ~
モモ様。何と幕張から【自由が丘】に来ております

IMG_5056-10-1.jpg

『こういうお洒落でセレブな雰囲気が好きやねん
『モモ様。田舎臭~い雰囲気漂ってますが・・・

GW後半2日目は、ハシゴにハシゴのお出掛けでした
また詳細な出来事は、またそのうちブログアップしますね・・・多分
『パパ~、ネタ切れの時に使おうとしているでしょ
『あれ・・・バレた


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

スポンサーサイト

Comments

お会いできて嬉しかったで~す(^^♪
ブログを見て来て頂いたなんて感激です(#^.^#)
それにしてもすご~い人、ワンコ、人でした。
メッセなのに、ちょっと狭すぎますよね~。
アウトレット幕張、隣りなんですね。
お天気が良かったので、よしとしますかぁv-218
今度は、ランで自由に遊ばせて、ダニエルとmomoくんが
どんな感じなのかなぁってみてみたいです!(^^)!

昨年11月のウエスティパーティ以来でしたが、会場に入ったらすぐにお会いできて嬉しかったです(^^)/

しかし本当に狭い会場でしたね。
幕張メッセで開催する意味が無いのでは?と思うくらいでした。
ペット博に行ったのは初めてだったのですが、本当にすごく混み合うんですね~!

ブロ友さんがお近くだといいですね~。
充実のGWですね☆

かっけ~! 写真~!
 ↑ あまちゃんの真似してみました

自由が丘とモモ家 おしゃれな感じそのまま グッ(^_-)-☆
田舎っぺーなうちは 絶対お上りさんだ(笑)

こんばんは。

ベーママさん。

意外に皆様とは距離ありますよi-229
でも、大好きなわんこの為と考えると、意外にも行動力UPしますよねi-229

こんばんは。

つむじさん。

お久しぶりです。
何をおっしゃいますか~・・・
自由が丘。初めて行きましたi-229
吉祥寺に続いて、住みたいまち2位だけの事ありますね!
いろんなお店あって面白かったですよi-234

あずきちゃんの方が、お似合いかもしれないですよi-179

初めてまして… ココ空りくママです。
ペット博では、残念ながら私とはニアミス
ばかりでお目にかかれず本当に残念です。
お名刺を頂いてありがとうございました。
幕張のペット博は、何度か行ってますが、
だんだん出店数が少なくなって、狭くなってきてるような気がするんですけど…
momoくんは、自由が丘に行かれたんですね。
自由が丘はワンコに優しい街ですものね。 お買い物もされたのかしら…
  • [2013/05/08 06:44]
  • URL |
  • ココ空りくママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは(・∀・)ノ

ココ空りくママさん。

毎回行かれていたんですか~
私達は初めてでしたが、何だかメッセなのに狭々しい感じにちょっと残念な感じがしました・・・(^^;)))
でも、皆さんに会えて嬉しい限りでした(^o^)/

またお会いする機会があると思いますが、その時はよろしくお願いいたします(^-^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/285-20d81a5f