セレブな街なのにガラ悪い犬・・・ 

ハ~イ
そこそこ充実したと思えるGW、満足なのか微妙なモモ
『明日からまたお留守番かと思うと、楽し過ぎるのも考えもんね~です。


GW最終日・・・
何だかお出掛けをしようと準備しているご様子のモモ様ご一行

IMG_4958-1_20130506224342.jpg

『早く行こうよ!なにぐずぐずしてるの
普段お留守番の時は、お見送りすら来ない【自己中心犬】

IMG_5076-2.jpg

『来たね~・・・今季節だし、話題の芝桜と言えば
『モモ何言っているの そんな無茶なお出掛けする訳ないでしょ・・・』

GW最終日は、行きは良いよい、帰りは・・・
             ・・・となるので、高速使うお出掛けは絶対NG

こんな時は都内は穴場と思い、都内に向かってお出掛け・・・
家から40分。着いた先はと言いますと・・・

IMG_5100-3.jpg

【六本木ヒルズ】でございます
意外にも六本木ヒルズ館内や館外は、結構わんこOKな所が多いんです
※場所によって、リード付抱っこやキャリーバック・カートの必要はあります。

でも・・・・・

IMG_5119-4.jpg

館内ショッピングもいいけど、こんなオアシスがあるので、
          天気が良いからと靴を脱いで、ちょっとセレブ休憩

でも、あまりにも太陽さんが頑張っているからとモモ様アイテム登場

IMG_5117-5.jpg

ヒルズ族モモ様ですが、何か・・・
『うわっ、田舎のガラ悪い犬丸出しじゃないか・・・

しばらく光合成を済ませた後は、ヒルズ内を少し散策してNext スポットへ

IMG_5151-6.jpg

『東京ミッドタウンにモモ様参上
実は、ミッドタウン館内もガレリア部分は1F~3FはわんこOKだし、
館外も結構歩ける場所多いから、楽しめるスポットなんです
※場所によって、リード付抱っこやキャリーバック・カートの必要はあります。

館内散策をした後は、ここでもオアシスで、セレブ休憩

IMG_5169-7.jpg

しかし、モモ様何だかちょっとお疲れモードか・・・

IMG_5184-8.jpg

『何だかわんこがお上品気取りで、とっつき難いわ~

IMG_5155-9.jpg

『それって、ガラが悪いからじゃないの・・・
『失礼なこんな社交的なわんこはいないぜ・・・

『確かに人間様にはウケは良かったけど、わんこ様は引いてたわよ

IMG_5088-10.jpg

そんなモモ様のGWは、これで終了したのである・・・
『明日からまたお留守番お願いね・・・パパ・ママ


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

初めまして♪

こんにちは。
5月3日に団地の広場でお会いした kazu です。
GW momo 君ファミリーは沢山の思い出が出来たようですね♪
広場での事 やっと更新したので良かったら見てください。ブログ名は「れお家のブログ」です。
それから momo君のブログ 勝手にリンクさせていただきました。
こちらにいらした時は また遊んでくださいね(^0^)v

こんばんは

kazuさん。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

GWは、普段お留守番のモモのストレスを少しでも発散出来ればといろいろとお出掛けしましたが、広場でのコミュニケーションが、モモにとって一番楽しかったように思えます(^-^)

またそちらにお邪魔した際は、よろしくお願いいたします。
モモブログのリンクにkazuさんのブログ貼らさせていただきますねo(^o^)o

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/286-6c4ebc5d