何も出来ない昼下がり・・・ 

【Liveなモモ様】


せっかくの土曜日だと言うのに
あいにくの天気の東京・・・昨日のは何処いった

モモ様。
お出掛け出来ず、今にも落ちそうな表情でTV見てます・・・

IMG_5229-3.jpg

『出るのは溜め息とイビキと寝言だけだよ

でも、雨でも散歩には行かないといけないからね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

スポンサーサイト

Comments

こんにちは。

momo 君はおトイレ お外派なんですね。
うちのれおもそうなんです・・・
大変ですよね(><)

momo 君の寝言 聞いてみた~い(^^)v

明日はお天気良くなるから お出かけかな?

kazuさん 

そうなんです~
momoはトイレを外でしかしないので、どんな天気の時でも散歩には連れて行かなければならないのです。

れお君も同じなんですね。 家の中でしてくれたらラクですよね・・・

トイレが外派なのは、やはり男の子に多いんでしょうか?





Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/289-9b5cc1fa