今年最後のトリミング・・・ 

ハイ
散歩の途中、大好きなお巡りさんがいると尻尾フリまくりのモモ
                       『僕がこの街守ってやる!』です



年末ともなると・・・
何だか道路はいつも以上に混むし・・・
何処に行っても沢山人はいるし・・・
ママは一年の中で一番嫌いな季節らしいです・・・

ワンコのトリミングに関しても、やはり年末は予約が混むそうで、
少し早いけど、今年最後のトリミングに行ってきました~

それでは、スッキリしてきたモモの Before - After でございます

【 Before 】
IMG_3838-2.jpg

『恥かしくて見せれないとモモは言っております

【 After 】
IMG_3851-2.jpg

『なんと言う事でしょう・・・』
『くすんでいた毛並みが艶やかになっているではありませんか・・・』
『毛先も整えられ、毛玉もきれいに取り除かれております・・・』

IMG_3845-2.jpg

『ねぇ~、モモいい男になったかなぁ~・・・byモモ

年末は、トリミングサロンが混みますのでみなさんお早めに!



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/29-a33547be