耳がなくなっちゃった・・・( ̄▽ ̄;) 

ハ~イ
シャンプーしてもらうも、トレードマークは直ぐ作るモモ
『今の時代、ラフスタイルヘアが主流だよです。


最近・・・いや、今年は何だか風の強い日が多いよね~
昨日も午後から風が出てきたと思ったら・・・

DSC_2015-1.jpg

『誰も居ないじゃあないか・・・
パパが午後から休みだったので、いつもより早く明るいうちに夕方散歩するも
近場のミニ公園に誰も居ないことにテンションダウンのモモ様・・・

それでも、粘りの待機をしていると・・・

DSC_2016-1.jpg

『なっ何だか今日も風強くね~

DSC_2017-1.jpg

『むっ、むうぉ~・・・
あまりの強風に、耳がなくなってしまうモモ様である。

人間様でも踏ん張る時がある程の強風・・・
モモ様なんか飛ばされてしまうのではないかと思ってしまいました

『大丈夫耐えられる様に鍛えるから
だから、沢山御飯ちょうだいネ




ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/295-d06fc7bc