ウエスティ代表で頑張るぜ! 

ハ~イ
今週末土日、両方ともパパが仕事なのを悟ってしまったモモ
『いいよ・・・ママが居ればパパなんか居なくたって・・・です。


何だか『にほんブログ村』内でいろいろと行われているトーナメントがある。
その中で・・・
【第3回 動物!どや顔サミットトーナメント】

http://smallanimal.blogmura.com/tment_vot/88_5153.html
と言うのがあり、何とモモ様は参加してしまったのであ~る・・・

今日現在で、第4回戦が行われており、
          我がモモ様は順当に勝ち進めております

・・・で、参加数はそう多くは無いものの、
見渡す限りでは、モモ様以外にウエスティは残念ながら参加しておりませんでした

となると、モモ様は、『ウエスティ代表』として、
他の動物達に負けるわけにはいかない重責を担うことになる
※勝手にそう思っている・・・

まぁ~、3回戦までは余裕ではありましたが、
ここからの戦いは厳しいと考え、ウエスティ仲間の力を借りようと企んでおります

なので、お時間ある方は、モモ様の応援&投票をお願いします
ちなみに、4月10日の【ダブル『どやっ!』】ネタで参加してます。

DSC_1702-1.jpg

この顔で・・・
みなさん応援よろしくネ・・・・・・・・by他力本願




ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

フレーフレー、momoくんv-65
頑張って~v-218

すいません・・・

ダニエルママさん。

残念ながら、負けちゃいましたv-406
せっかく応援していただいたのに、すいませんv-404

今度何処かで遊んで下さいねv-290

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/296-3962f50c