期待に応えられず、ごめんなさい(´Д`) 

『Liveなモモ様!』

モモ様。
朝から窓の外を見つめて、何を想う・・・

DSC_2031-1.jpg

『今日も天気がいいなぁ~・・・』
最高の行楽日和でも、パパは仕事なのである

『モモ~、パパ仕事行ってくるね!あっ、それと、
皆に応援してもらったのに、トーナメント4回戦で負けちゃたぁ


『えっ ウソでしょ・・・

DSC_2045-1-1.jpg

モモ様、相当なショックを受けております・・・
『皆に申し訳ないよ・・・
あわせる顔ないじゃん・・・


モモ様、パパ仕事で遊べない事より、敗戦の方がショックで、
パパが外で手を振っても、すでに視界にすら入っておらす・・・です

ウエスティ代表のつもりで頑張ったのですか、
期待に応えられず、すいませんでした・・・

それでもまた、モモ様をよろしくです。


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/297-61f261f5